2017-10



白猪ノ滝(1月1日)

皆さん 明けましておめでとうございます 本年もお立ち寄り宜しくお願い致します。

元旦は石鎚へご来光を撮りに行く予定でしたが、あいにくの天気で3日に延期しましたので朝から日曜大工で、家内の注文で収納の造作です。
早めに仕上げましたので午前中に終り、昼からは白猪ノ滝に氷瀑を撮りにお出かけです。

11号線から右折をして少し走ると道路にも雪があります、スリップしないように慎重運転して駐車場に着くと5・6台の車が停まっています、こんな日も来られる方がいるのですね。
約1Kの歩きですが道路も階段も凍っていて滑りますので注意しながら登ります、すれ違う観光客のみなさん運動靴の方もいらっしゃるのですが重装備の私の方が浮いていたようです。

アングルを考えると人の入らない所にも行きたいと思いましたので冬山用の靴とアイゼンにスパッツ、しっかり準備していたのですが雪がかなり降り続いていましたので使うことはありませんでした。


IMG_4621.jpg

IMG_4614.jpg

IMG_4620.jpg

IMG_4622.jpg

IMG_4624.jpg

IMG_4619.jpg

● COMMENT ●

今年もよろしくお願いします。

年賀ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
また、石鎚をご購入頂きましてありがとうございます。
 昨年は、石鎚の詩にリンクを張って頂きましてありがとうございます。石鎚情報というホームページを作っていますのでこちらへのリンクもできましたらおねがいします。
http://ishizuchi.news.coocan.jp/アドレスです。


 明日3日に石鎚に登ろうと思いますが、天気が悪い場合は、中止です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roomofrest345.blog129.fc2.com/tb.php/73-c4664e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

石鎚のご来光(Ⅰ月3日) «  | BLOG TOP |  » 移りゆく年

プロフィール

スローシャッター

Author:スローシャッター
山に魅了されて稜線を歩くことが大好きになりました、足がいつまでも元気であれば何処までも・・・趣味の写真もあっと驚く風景が撮れれば感無量ですが、まだまだこれからです。

カウンター

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

山歩き

山歩き 2011年度 (19)
朝日  2011年度 (0)
夕日  2011年度 (1)
桜名所 2011年度 (0)
その他 2011年度 (5)
クライミング 2011年度 (5)
山歩き 2010年度 (38)
朝日 2010年度 (0)
夕日 2010年度 (4)
桜名所 2010年度 (1)
その他 2010年度 (18)
クライミング 2010年度 (8)
山歩き 2009年度 (0)
写真 2012年度 (9)
山歩き 2012年度 (30)
クライミング 2012年度 (8)
その他 2012年度 (8)
山歩き 2013年度 (27)
クライミング 2013年度 (12)
その他 2013年度 (5)
山歩き 2014年度 (19)
その他 2014年度 (12)
山歩き 2015年度 (17)
クライミング 2015年度 (7)
その他 2015年度 (9)
山歩き 2016年度 (7)
クライミング 2016年度 (3)
その他 2016年度 (1)

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

