2017-06



石鎚の花

雨は上がったが強風の石鎚、意を決して山頂へ・・・・
東稜への道は南からの強い風で花の写真が思うように撮れません、カメラも壊れても惜しくない物で撮影!揺れが止まる瞬間を待ってですがナカナカうまく撮れません、ピンボケのオンパレードですが、我慢すれば見れる物を掲載いたします。 カニノヨコバイはほんとのカニ歩き、山頂付近は北側に吹き飛ばされないように慎重に前進・・・・。 とにかく疲れました、この後瓶が森に行くのが億劫ですが、行きましょう!。
1_20100712111047.jpg 2_20100712111122.jpg 3_20100712111121.jpg
4_20100712111121.jpg 7_20100712111152.jpg
8.jpg 9.jpg
10.jpg 11.jpg
12.jpg 13.jpg
14.jpg 15.jpg
16.jpg 17.jpg
18.jpg 19.jpg

● COMMENT ●

お疲れ様でした

天気はよくなかったようですが,たくさんの花には会えたようですね。一華さんも綺麗ですし,コナスビもフレッシュな個体ですね。

Re: お疲れ様でした

> 天気はよくなかったようですが,たくさんの花には会えたようですね。一華さんも綺麗ですし,コナスビもフレッシュな個体ですね。

>有難うございます、悪条件の中でも言い訳しないものを撮れればと思いますが腕が悪いのをお天気のせいにす
>るのはお恥ずかしい限りです。

>すみません、あえて花の名前を記述していないのは自信がありません(微妙に違いますから、只今勉強中で
>す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roomofrest345.blog129.fc2.com/tb.php/31-76dc51a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

瓶が森のお花 «  | BLOG TOP |  » ホテイアオイの群生 (TANNBARA)

プロフィール

スローシャッター

Author:スローシャッター
山に魅了されて稜線を歩くことが大好きになりました、足がいつまでも元気であれば何処までも・・・趣味の写真もあっと驚く風景が撮れれば感無量ですが、まだまだこれからです。

カウンター

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

山歩き

山歩き 2011年度 (19)
朝日  2011年度 (0)
夕日  2011年度 (1)
桜名所 2011年度 (0)
その他 2011年度 (5)
クライミング 2011年度 (5)
山歩き 2010年度 (38)
朝日 2010年度 (0)
夕日 2010年度 (4)
桜名所 2010年度 (1)
その他 2010年度 (18)
クライミング 2010年度 (8)
山歩き 2009年度 (0)
写真 2012年度 (9)
山歩き 2012年度 (30)
クライミング 2012年度 (8)
その他 2012年度 (8)
山歩き 2013年度 (27)
クライミング 2013年度 (12)
その他 2013年度 (5)
山歩き 2014年度 (19)
その他 2014年度 (12)
山歩き 2015年度 (17)
クライミング 2015年度 (7)
その他 2015年度 (9)
山歩き 2016年度 (7)
クライミング 2016年度 (3)
その他 2016年度 (1)

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

