2017-09



山の様子

望遠で山頂を撮って見ました・・・・1280mmを手持ちとMFでしたのできれいには撮れなかった。
前日の雨と気温上昇でかなり溶けてる様子です。

石鎚弥山(北側)中央の三角部分が山頂小屋の階段側 東温市から
3K6A0259.jpg

石鎚山系の北側 西条から
3K6A0248.jpg

瓶ケ森 左が女山、右が男山
3K6A0252.jpg

堂ケ森 トラバース道に雪はあるものの笹原には気配なし
3K6A0257.jpg

笹ヶ峰 北側斜面には沢山の雪があるが
3K6A0255.jpg

● COMMENT ●

テレプラスを使用したのでしょうか

 もう少しピントがきてもいいと思うのですが、テレプラスを使用されたのですか。
 少しぶれている様にも見えます。
 いいレンズですからもう少し使い込めばうまくいくと思います。

RE : ぶれています

Mさん、お忙しそうですね。
先日は結々亭のうどん、もちっとした麺がとても美味しかったですよ。
又、食べに行きたいです。
400mmにEXTENDER EF2X IIIを着けて三脚で撮ればよかったのですが、時間の関係で手持ちしていましたから甘くなりました。
空港で100-400を着けて流し撮りを練習していますが、アングルとジャスピンは中々のようです (笑)
良いものが撮れる様になりましたらブログに発表はさせていただきます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roomofrest345.blog129.fc2.com/tb.php/278-8134358d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

石鎚夜明かし峠 3月8日 «  | BLOG TOP |  » 久々の高爆 (2月18日)

プロフィール

スローシャッター

Author:スローシャッター
山に魅了されて稜線を歩くことが大好きになりました、足がいつまでも元気であれば何処までも・・・趣味の写真もあっと驚く風景が撮れれば感無量ですが、まだまだこれからです。

カウンター

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

山歩き

山歩き 2011年度 (19)
朝日  2011年度 (0)
夕日  2011年度 (1)
桜名所 2011年度 (0)
その他 2011年度 (5)
クライミング 2011年度 (5)
山歩き 2010年度 (38)
朝日 2010年度 (0)
夕日 2010年度 (4)
桜名所 2010年度 (1)
その他 2010年度 (18)
クライミング 2010年度 (8)
山歩き 2009年度 (0)
写真 2012年度 (9)
山歩き 2012年度 (30)
クライミング 2012年度 (8)
その他 2012年度 (8)
山歩き 2013年度 (27)
クライミング 2013年度 (12)
その他 2013年度 (5)
山歩き 2014年度 (19)
その他 2014年度 (12)
山歩き 2015年度 (17)
クライミング 2015年度 (7)
その他 2015年度 (9)
山歩き 2016年度 (7)
クライミング 2016年度 (3)
その他 2016年度 (1)

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

