2017-10



本山町へ

梅雨のあいまの日曜日、吉野川の上流の本山町へと向かう。
小雨の吉野川は、川肌を朝もやの化粧で、何とも言えない情景に感動!・・・・・・・・・


IMG_1855_convert_20100630191609.jpg



IMG_1852_convert_20100703010747.jpg




吉野公園のクライミングドーム・・・国体会場となった(フリークライミング)とても立派な施設です

3.jpg

自由に角度が変えれる高さ15メートルの人工壁 年取ったおじさん(同伴者)帰りの車の中の会話・・体重落とさんといかんぜよ!

4.jpg

サイドから見ると凄いオーバーハンク
5.jpg

徳島のゆずっ娘があのそりかえった壁に挑戦 (笑顔の素敵なお嬢さん)

6.jpg

大学のクライミング部出身(愛媛大学)の若者A君
7.jpg


最後に私も左の壁に挑戦、比較的にグレードの低い両側を何とかよじ登り・・・ご苦労様です

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> トラックバックが4つも!!?申し訳ありません。一度は内容を更新したのですが…。しかし,4つもとは理由が分かりません。見苦しいので削除していただければと思います。

返信
>了解です、3個削除しました

>コメント入れさせていただきました。

No title

朝もやの川面の雰囲気が幻想的。
のんびり佇みたい。それも黙ってフォワ~ンとして連れと寄り添い

Re: No title

> 朝もやの川面の雰囲気が幻想的。
> のんびり佇みたい。それも黙ってフォワ~ンとして連れと寄り添い

>こんにちは、お久しぶり・・・・
>天気がいまいちで山はご無沙汰しています。
>インター降りてから本山へ向かう途中、思わず車を止めて(友達もいたから遠慮して)撮影! ゆっくり撮り>たかったけど後の時間があるから、でも写真には表現できなかったが私もうっとり・・・・

>そんな時口ずさむ (また君に恋してる)  朝露が招く 光を浴びて 初めてのように ふれる頬・・・

>切ないですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roomofrest345.blog129.fc2.com/tb.php/23-f190d86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吉野公園のクライミングドーム

[クライミングウォール] ブログ村キーワード 定期巡回させて頂いているブログ「自由人倶楽部」さんで見つけた情報です。 吉野公園クライミングドーム (長岡郡本山町吉野 早明浦ダム直下 ※大豊IC降りて左へ来るまで15分) 高さ15メートル!!! + 最大傾斜135度!!?...

瓶が森 «  | BLOG TOP |  » 暇な日曜日

プロフィール

スローシャッター

Author:スローシャッター
山に魅了されて稜線を歩くことが大好きになりました、足がいつまでも元気であれば何処までも・・・趣味の写真もあっと驚く風景が撮れれば感無量ですが、まだまだこれからです。

カウンター

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

山歩き

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

