2017-10



備中の岩場 11月23日~24日

先週に続いて懲りずに備中に行きました。
今回は4名での岩場訪問ですが、今回岩場デビューのCHIKA嬢がいますので初日はリバーパーク(初心者エリア)、二日目は二手に分かれて私とNさんは権現エリア、Nさんのご主人とCHIKA嬢は長屋エリアです。

先週も権現エリアの<逆さシェク・11b/c>を頑張りましたがRPできませんでしたので今回も挑んだのですが・・・・・・。
 <レバーパークの岩場の様子>
1_2013112617255300f.jpg

初日のリバーパークには広島から10人、岡山から4名松山から5名と大変な賑わいでした。
私は、初めてトライのイレブン台をフラッシュにマスターオンサイトしましたが、他のエリアに比べてすごく簡単でした。
 <岩場デビューのCHIKA嬢>
2_20131126172512f7b.jpg

 <愛媛のHさん、一人でも毎週のように通っている>
3_201311261725194cd.jpg


夜の用瀬小屋の食事は仲間とテーブルを囲んで鍋・・・いつものように二日酔いとは情けない・・・トホホホホ。

二日目は高松のK太君と待ち合わせしてNさんと3名で権現エリアに行くが、すでに取りついているクライマーがいる、前日からアタックしているとの事だった。
 <高松のK太君・・・頑張り屋の若者、只今彼女募集中(岩場が彼女らしい・・・かたくて冷たいのに(笑)>
4_20131126172525bde.jpg

その後も鳥取から3名、高松からOさん夫婦に昼からはクライミング歴の大先輩お二人がやってきてにぎやかな岩場になった。
 <クライミングの大先輩・・・スキットした頭で一回りも若返った?誰かが若く見えると言っていた>
5_201311261725297db.jpg
6_20131126172536b10.jpg


私が登るルートは¥5名で交代でトライをするがこの日は先に来ていた京都の男性がRPをしただけだった。
私は手のけがもあり1ピンのばしただけで退散となった、このエリアは夏場なので今季は今日が最終日、又来年もこよう!!!。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roomofrest345.blog129.fc2.com/tb.php/222-8bf47964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松山の夜 11月29日 «  | BLOG TOP |  » 寒い権現エリア 11月17日

プロフィール

スローシャッター

Author:スローシャッター
山に魅了されて稜線を歩くことが大好きになりました、足がいつまでも元気であれば何処までも・・・趣味の写真もあっと驚く風景が撮れれば感無量ですが、まだまだこれからです。

カウンター

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

山歩き

山歩き 2011年度 (19)
朝日  2011年度 (0)
夕日  2011年度 (1)
桜名所 2011年度 (0)
その他 2011年度 (5)
クライミング 2011年度 (5)
山歩き 2010年度 (38)
朝日 2010年度 (0)
夕日 2010年度 (4)
桜名所 2010年度 (1)
その他 2010年度 (18)
クライミング 2010年度 (8)
山歩き 2009年度 (0)
写真 2012年度 (9)
山歩き 2012年度 (30)
クライミング 2012年度 (8)
その他 2012年度 (8)
山歩き 2013年度 (27)
クライミング 2013年度 (12)
その他 2013年度 (5)
山歩き 2014年度 (19)
その他 2014年度 (12)
山歩き 2015年度 (17)
クライミング 2015年度 (7)
その他 2015年度 (9)
山歩き 2016年度 (7)
クライミング 2016年度 (3)
その他 2016年度 (1)

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

