2017-10



松山城のライトアップ (4月8日)

寒い日が続いていましたが、桜は少しの遅れで満開です。

この日もお天気上々、花見の会場はどこも満杯でした。

松山城は二の丸広場はカメラを担いだ方がウロウロ・・・・後で解りましたが天守閣のライトアップが。

 <夕景 : 暮れゆく天守閣は平然とその時を迎える>
1_20120409175317.jpg
 <天守閣のイルミネーション>
2_20120409175316.jpg
3_20120409175315.jpg
4_20120409175314.jpg
5_20120409175313.jpg
6_20120409175312.jpg
7_20120409175352.jpg
8_20120409175351.jpg
 <市内の夜景 : 南方面>
9_20120409175350.jpg
10_20120409175348.jpg
 <堀端の桜風景>
11_20120409175347.jpg

● COMMENT ●

はじめて松山城をみたときの感動が
忘れられません
とても品があって 綺麗だった・・・
桜の季節 行ってみたいです^^

          。。おめでと♪

是非来て下さい

かのんさん 松山は平穏な町です
花見は夜のライトアップが良いですね、是非松山にお立ち寄りください。

松山城のライトアップ綺麗ですね。
今日、ライトアップされた栗林公園を訪れました。
春の時期に訪れるのは初めてですが、印象的になっていいですね。
 

Re 松山城のライトアップ

桜自体のライトアップも欲しかったですね

この日の課題は長時間露光でした、人が行き来するアングルでも気にしなくて撮れましたね

色とりどりのライトアップ・・・

今日 やっと 家に帰りました。
久しぶりのPCです。
松山城の桜も満開・・もう花吹雪になって桜の花びらの絨毯なってるよね。
ライトアップも綺麗ですね~私も 行きたかったな~!

きれいきれいといってた桜も終わりました。
今日は どちらへ行ったのかな~瓶か桜か?
また ブログ楽しみに待ってま~す。

ブログを見つけました。ブログがおもしろいです!

この間ありがとうございました。スローシャッターのおかげでしだれ桜を見に行きました。道が分からなかったけど、小田という名前を覚えていたから、道路を曲がって何となく着いてよかったですね。

明日写真をアップロードするかもしれません。

松山城のライトアップがきれいです。

じゃあ、またね!

blaine 折角英語でコメント入れたけどFC2では受け付けてくれないよ

瓶が森のコーヒータイム楽しかったよ

日曜日は久万高原町で枝垂れ桜を撮りましたのでブログに掲載します

なれない日本の生活大変でしょうが頑張ってね。

カタックリさん、久しぶりのお家は天国

確かに自由気まま 気持は解ります

今日の瓶が森天気よくて朝のカレーにコーヒーとても美味しかったですよ

天気が良いのが最高ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roomofrest345.blog129.fc2.com/tb.php/125-40b561ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

枝垂れ桜 法蓮寺 (4月15日3時30分撮影) «  | BLOG TOP |  » 紅峰の岩場 (4月7日)

プロフィール

スローシャッター

Author:スローシャッター
山に魅了されて稜線を歩くことが大好きになりました、足がいつまでも元気であれば何処までも・・・趣味の写真もあっと驚く風景が撮れれば感無量ですが、まだまだこれからです。

カウンター

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

山歩き

山歩き 2011年度 (19)
朝日  2011年度 (0)
夕日  2011年度 (1)
桜名所 2011年度 (0)
その他 2011年度 (5)
クライミング 2011年度 (5)
山歩き 2010年度 (38)
朝日 2010年度 (0)
夕日 2010年度 (4)
桜名所 2010年度 (1)
その他 2010年度 (18)
クライミング 2010年度 (8)
山歩き 2009年度 (0)
写真 2012年度 (9)
山歩き 2012年度 (30)
クライミング 2012年度 (8)
その他 2012年度 (8)
山歩き 2013年度 (27)
クライミング 2013年度 (12)
その他 2013年度 (5)
山歩き 2014年度 (19)
その他 2014年度 (12)
山歩き 2015年度 (17)
クライミング 2015年度 (7)
その他 2015年度 (9)
山歩き 2016年度 (7)
クライミング 2016年度 (3)
その他 2016年度 (1)

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

