2017-06



愛媛マラソンシリーズ≪マドンナたちのゴール≫

題50回愛媛マラソン <2012年2月5日>

ゴールに辿り着くには楽な道はない!

苦しければ苦しいほど歓喜のガッツポーズ

ゴールに辿り着いた選手たちのガッツポーズを掲載します
(画像が多数の為日を分けて掲載:次回は未来と一緒にゴール)
     <お断り:無断掲載をお許しください>

マドンナたちのガッツポーズ

DPP_0068.jpg

IMG_7716.jpg

IMG_7717.jpg

IMG_7722.jpg

IMG_7723.jpg

IMG_7725.jpg

IMG_7669.jpg

IMG_7676.jpg

IMG_7677.jpg

IMG_7678.jpg

IMG_7687.jpg

IMG_7697.jpg

IMG_7225.jpg

IMG_7239.jpg

IMG_7522.jpg

IMG_7580.jpg

IMG_7659.jpg

IMG_7662.jpg

DPP_0103.jpg

DPP_0121.jpg

DPP_0125.jpg

DPP_0127.jpg

IMG_7188.jpg

DPP_0046.jpg

DPP_0058.jpg

DPP_0064.jpg

DPP_0076.jpg

DPP_0098.jpg
 <金メダルのポーズ>
IMG_7744.jpg


● COMMENT ●

みんな素敵な笑顔。。ですね (*^_^*)

素晴らしい笑顔のランナーたち

みなさんのゴールの笑顔 素晴らしい達成感みなぎる笑顔ですね~

苦しい42.195キロを走り切った笑顔 走った人にだけわかる苦しさ

私も 途中 何回も苦しかった~ でも 本当に沿道の皆さんに元気をいっぱいいただき

完走することができました。Qちゃんのハイタッチも2回 元気をいただきました。

Qちゃんの「夢は叶う」を走る前に参加者全員で宣言し 実現できました~

Qちゃんから ランナーに夢と希望をいただきましたね。Qちゃん 素晴らしい女性です。(嬉)

苦しくても楽しい愛媛マラソン 人気があるのがわかります。

走って楽しいんですよ~ どう~ですか~スローさん 来年は・・・

あなたなら速歩で OKかもね。



感動

かのんさん、早速の訪問ありがとう。
どうですか あなたも感動を求めて旅立ちを・・・・・。

私は外野で活躍?

カタックリさんご苦労様です、筋肉痛がないのは日頃の訓練ですね。
あなたのガッツポーズないのが本当に残念です、次回は万全の準備でゲットしましょうね。
マドンナのゴールは特にすばらしかったですね、男はどちらかとゆうと恥ずかしいのでしょうか。
このブログをもし見られた次回の参加予定の方(男子)、素敵なガッツポーズを考えて下さい、そしてゴールで実行して下さい。
私はゴールで笑顔をゲットします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roomofrest345.blog129.fc2.com/tb.php/114-7b7174e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛媛マラソンシリーズ ≪未来と共に≫ «  | BLOG TOP |  » 瓶ケ森(1月29日)

プロフィール

スローシャッター

Author:スローシャッター
山に魅了されて稜線を歩くことが大好きになりました、足がいつまでも元気であれば何処までも・・・趣味の写真もあっと驚く風景が撮れれば感無量ですが、まだまだこれからです。

カウンター

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

山歩き

山歩き 2011年度 (19)
朝日  2011年度 (0)
夕日  2011年度 (1)
桜名所 2011年度 (0)
その他 2011年度 (5)
クライミング 2011年度 (5)
山歩き 2010年度 (38)
朝日 2010年度 (0)
夕日 2010年度 (4)
桜名所 2010年度 (1)
その他 2010年度 (18)
クライミング 2010年度 (8)
山歩き 2009年度 (0)
写真 2012年度 (9)
山歩き 2012年度 (30)
クライミング 2012年度 (8)
その他 2012年度 (8)
山歩き 2013年度 (27)
クライミング 2013年度 (12)
その他 2013年度 (5)
山歩き 2014年度 (19)
その他 2014年度 (12)
山歩き 2015年度 (17)
クライミング 2015年度 (7)
その他 2015年度 (9)
山歩き 2016年度 (7)
クライミング 2016年度 (3)
その他 2016年度 (1)

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

